人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験国語 まだ間に合いますよ~

2107年最後の週は
レギュラーコースは 終わり。
お振替と スポットコースで
朝9時から オープンしています。

大手の塾が忙しくなって
レギュラーコースをお休みしている子供たちも
久しぶりに来てくれて 大賑わいです。

今年は受験生が多いので、
さち先生に教わっている
『線引き』をどしどし お伝えしています。

https://ameblo.jp/sachi-kokugo/entry-12338052462.html
(『受験直前・緊急レッスンご依頼が殺到しています』)

国語未来塾でも、受験直前の底上げに
続々いらっしゃっています!

*算数は出来るけど、国語が…という小6女子さん。
来る前64点だった過去問が、1回の線引きの授業で
2017年の過去問94点に!!
*国語ピンチ!の中三君、公立高校の 過去問の線引き
4択のコツを2回したら
「なんか、国語楽しくなってきた!」
発言が飛び出しました。
*西区から通ってくれてた小6女子さん 
『冬休みのスポット2回が クリスマスプレゼントです』と
冬期講習の合間に ニコニコ復活。
志望校の過去問を 1回線引きしたら
午後の冬期講習で、国語満点とりました!
受験も90点越え目指します』とのこと。
*レギュラーコースのお振替時に、
一度線引きをして、過去の模試を再チェックした小5君。
「先生、線引きのところ、全部聞かれてるで。
ってるなあ~」とびっくりしてました。

そうなんです。
受験直前でも、
国語は、まだまだ、伸びます。

受験国語 まだ間に合いますよ~_e0365999_05485479.jpg


国語未来塾で底力を鍛えている みなさんはもちろん

受験国語 まだ間に合いますよ~_e0365999_05482434.jpg

受験直前、「あと10点国語が上がればな~!」という方、
一度、過去問を解いて
お持ちくださいね。
一緒に、嬉しいを迎えましょう!

168.png国語未来塾170.png
masakique★i.softbank.jp
(★を@に変えてご連絡ください)






by kokugomirai | 2017-12-27 23:02 | 受験国語 | Comments(0)