人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくご だ~いすき!

今日、体験教室にいらっしゃった
小1君。お母様がお忙しく
「月1回のスポットでも 効果ありますか?」

答えは「はい!」
勿論、レギュラーコースは
月4回・2回とあり、到達度に
差はでてきます。

でも、
月1回の出張教室も はや、5年目。
確実に 成果が出ています。

*作文を書くことに 抵抗がなくなりました。
*「おかやまっこ」(県の作文集)に 入選しました。
*中学受験塾の先生に「○○ちゃん、作文うまいね~」と
ほめられました。

などなど…

一番うれしいのは
お姉ちゃんについてきてくれている
幼稚園年中さん(5歳)まで
「こくご だ~いすき!」
国語未来塾を 楽しみにしていくれていることです。
年末に こんなかわいい
お写真を送っていただきました。

こくご だ~いすき!_e0365999_23431001.jpg

(ママに ブログ掲載をご快諾いただいています)

お姉ちゃんたち(小2)が 
サンタ作文書いている横で
せっせと 書き始め
何日もかかって 書き上げてくれたそうです。

こくご だ~いすき!_e0365999_23430011.jpg

こんなかわいい
瑞々しい『今』を きちんと残しておけるなんて
私もとっても うれしいです。

国語力は、生きる力そのもの

体験教室・出張教室にも
お気軽にいらっしゃってくださいね。

168.png国語未来塾170.png
masakique★i.softbank.jp
(★を@に変えてご連絡ください)


by kokugomirai | 2018-01-10 22:07 | 出張作文教室(神戸・倉敷・岡山) | Comments(0)