読書感想文コース・読解コースともに、残席わずかとなりました!

部活や、塾の夏期講座など、夏休みの予定が埋まってきた
先週は、矢継ぎ早にお申し込みをいただき、
夏休みは、ほぼお席が埋まってまいりました。

・読書感想文に、毎年親子で苦しんでいたんです!
・夏休みこそ、国語を伸ばしたいと思っていました。
・やっと、行ける時間ができたので、早速体験お願いします。
・国語が伸びたおかげで、塾のクラスが上がったお友達に聞きました。

などなど…いろんなご縁をいただいています。
ただ、
体験レッスンのあと、即入会という方が続出し、
加えて、読書感想文コースは3回(5時間)ですので
夏休みのお席の確保が、難しくなってまいりました。

体験レッスン1回でも、最大の効果が引きだせるよう
弱点を見極め、優先順位をつけて勉強方法をお伝えしていますが
レッスンの回数が限られますことを、ご了承くださいませ。

特に、時間のある夏休みに、作文力をつけると
秋からの記述問題対策にもなります。
がっつり 読書感想文コースの他にも
1・2回完結の作文教室、
中学受験で定評のある「さち式線引き読解」も、
唯一の公式認定教室でありますので 
お試しいただけます。

e0365999_21432007.jpg
特に、2020年からの大学入試改革に向けた準備として
「思考実験」を題材にした作文コース

も、大人気です。哲学的思考が楽しみながら身につきます。

いずれのコースも、早々と、夏休みの残席わずかとなりました。
悪しからずご了承の上、よろしければ
お問い合わせくださいませ。

国語未来塾 お問い合わせこちらまで***


[PR]
by kokugomirai | 2018-07-22 15:33 | Comments(0)