人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお年玉~!「国語のほうが 偏差値高くなったよ!」

あけまして おめでとうございます。
年末年始の休みもほとんどなく
受験生さんたちは 過去問抱えてやってきます。
年末は30日まで 年始は3日から
頑張る教師に嬉しいお知らせが届きました。

野球大好きの受験生A君より
算数より、国語のほうが
偏差値 よくなったよ~172.png

なんと、なんと・・・!
もともと、
国語未来塾へいらっしゃる生徒さんの多くは
「算数は得意だけど、国語がちょっと・・・」 
とおっしゃる方がほとんどです。

でも、「さち式線引き読解」は
「算数大好き脳」にこそ
しっかり響くようです。
「明快な解き方・考え方」をピンポイントで
お一人お一人の弱点に沿って お伝えするから。
「わからない」がみるみる解消されるので
すっきりする!
受験直前でも
まだまだ伸ばせるポイントがあります。
「国語が苦手」な受験生さんにこそ
チャンスあり!

「さち式線引き読解」は
あと、5点、あと10点を応援します!

嬉しいお年玉~!「国語のほうが 偏差値高くなったよ!」_e0365999_23585085.jpg


今月のお花は、もちろん紅白南天。
南天は「難を転じる」に通じる
縁起の良さを 
受験生諸君に贈ります。


サクラ咲く春はすぐそこですね。
今年もよろしくお願い致します。

国語未来塾




by kokugomirai | 2019-01-05 22:02 | さち式線引き読解*受験国語コース | Comments(0)