人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019・私立高校受験も 続々 大輪のサクラサク

179.pngやりました!179.png
今日は、神戸の私立高校の合格発表179.png
続々、サクラサク179.pngの嬉しい連絡が入りました!
4名全員 合格です!

179.png滝川 国際理数コース特待生 1名
179.png須磨学園 Ⅲ類英数 1名
179.png神戸学院高校 2名

みーんな、ホントによく頑張りました。
高校受験にも、効果十分な「さち式線引き読解」
新コース「古文の心得」をプラス。
直前の過去問では古文満点が続出し、
自信を持って送り出すことができました。172.png

お母様からも 嬉しいメールをいただきました!
(掲載にご快諾いただいています)

息子から連絡が入っているかと思いますが、須磨学園のIII類英数に合格できました💮国語が不安でしたが、本当に先生との出会いで、随分と救われました。先生のご指導がなかったら、III 類なんて到底無理だったと思います。次は公立ですが、私学の合格をいただけたので安心して臨めます!

高校受験は、中学受験とは また違う緊迫感があります。
ですから、喜びもひとしおです。
子供達の未来を応援できることが、
本当に嬉しく、いい仕事だなあとしみじみ。。。。

この勢いで、公立受験も、乗り切りましょう!

本当におめでとうございます172.png

受験直前一週間、ずっとエールを送ってくれていた
教室の白木蓮さん。教師もパワーをもらいました!満開!

2019・私立高校受験も 続々 大輪のサクラサク_e0365999_23583943.jpg




by kokugomirai | 2019-02-12 21:26 | さち式線引き読解*受験国語コース | Comments(0)