人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さち式線引き読解+作文=プレミアムコース」で、2回連続100点!!


国語が大の苦手なR君のお母様から、うれしいLINEのお写真が届きました。
「国語の学校のテスト2回とも100点でした!」

「さち式線引き読解+作文=プレミアムコース」で、2回連続100点!!_e0365999_06520241.jpg


『うちの子、国語がダイッキライなんです!』
『算数は公式があるから好きなんですけど、
国語は 解き方がわからないから、いらいらする!』

サッカー大好きRくん(小3)も、そのお一人。
まずは、作文コースの定番「お散歩作文」で 近くの弓弦羽神社へ。
なんといっても、サッカーの神様「八咫烏(やたがらす)」がシンボルですから
「え、サムライジャパンの、エンブレムだ!」と大興奮。
五感をたっぷり刺激するお散歩作文ですから、スラスラ書けます。
「え、書くのってこんなに楽しいんだ!」と
国語アレルギーをまず緩和させて、徐々に読解へ・・・

受験国語で大人気の「さち国語塾」のさち先生直伝、
「さち式線引き読解」と作文を合わせておつたえする
「線引き読解+作文プレミアム」コースに 
月1回通われて 半年で

「国語ダイッキライ」君 から
「オレ、国語 得意やねん!」君へ
この夏、国語大好きさんへ、脱皮しませんか。

夏休みのお申し込みも、続々いただき
どんどん枠が埋まっています。
読書感想文コースは、残席わずかです。

国語で未来を拓きましょう~


国語未来塾
お問い合わせは
こちらへ***

「さち式線引き読解+作文=プレミアムコース」で、2回連続100点!!_e0365999_16582594.jpg

阪急御影駅 徒歩1分の 
静かな
ささやかな教室で
でっかい未来が
待っています。 



by kokugomirai | 2019-06-22 07:36 | さち式線引き読解*受験国語コース | Comments(0)