人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の花咲く春、満開!


関西地区*中学受験、今日も笑顔の花が咲きました。

179.png立命館中学校〔前 期) 1名
179.png高槻中学校B 1名
179.png聖心学園中学校 1名
179.png東海大付属暁星中等部 1名

これで、国語未来塾の生徒さんは、み~んな
合格172.png を もらいました。

「受かったのは、国語のおかげです。
算数は、めっちゃ難しかった…と言っています」
「途中、受験をやめたいと言いだした時でも
国語未来塾だけは行く!と言って、何とか持ち直してくれました。
感謝してもしきれません。」


マンツーマンレッスンの良さは、どんな状態の答案にでも
一条の光を見出し、高々と掲げ、希望の道を照らせることです。

今年も、子供たちの頑張りには、目を見張るものがありました。
そして、支えるご家族の暖かさにも、心を打たれました。
子供たちの 明るい未来を輝かせるお手伝いができるなんて
教師冥利に尽きます。

私の方こそ、お礼の心をこめて
合格したお一人、お一人に
「ミニ作文&品詞ファミリー」のお祝いレッスンをプレゼントします。

笑顔の花咲く春、満開!_e0365999_00162384.jpeg

教室の近くのお庭では、寒空に咲く蝋梅が 
満開。甘やかな幸せな香りを 届けてくれています。
みんな、本当におめでとう!

国語未来塾


by kokugomirai | 2020-01-22 23:46 | さち式線引き読解*受験国語コース | Comments(0)