熱~い、熱い!連日のレッスンの合間を縫って、8月最後の火曜日に
「さち式線引き読解*認定講師研修」をしていただきました。

さち先生のブログにも、こんなに素敵にご紹介いただきました!

https://ameblo.jp/sachi-kokugo/

2018年1月に、認定講師になってからも
毎月1回、必ず、研修会があります。


事前に、疑問点、問題点などを さち先生にご連絡すると
その一つ、一つに丁寧に答えてくださいます。
8月は、実践授業 もしていただきました。

教師というのは、特に個人塾の場合、孤独なものです。
日々変わる生徒の状況、
大手塾の模試の傾向、
志望校別対策などの受験の動向、
など、日々のあわただしさの中で 振り回されそうな数々を
豊富なご経験とともに、しっかりとサポートしていただけます。

毎回進化している、さち先生の「線引き読解」の最先端
余すことなく、しっかりと教えていただける上、
抱えている問題、疑問にも、細やかに対応してくださいます。

この毎月の研修会のおかげで、
自信をもって「さち式線引き読解」のレッスンができるし
それが、お子さまお一人お一人の成果として
しっかり身についている!と 思う毎日です。


e0365999_21191937.jpg
この夏休みも、たっぷり、しっかり「線引き読解」して
みんな ぐんぐん力をつけています。
伸び盛りの子供たちに 上回るエネルギーチャージ完了!

美味しいランチまでいただいての研修後、
さあ、子供たちの待っている教室に戻ります!

国語で未来を拓きましょう~

国語未来塾へのお問い合わせは 
こちらへ***

 
[PR]
by kokugomirai | 2018-08-29 23:19 | さち式線引き読解*受験国語コース | Comments(0)